コミュニケーションの中で心を育み、つながりに気づく企画の運営支援 共育座RED STONE コミュニケーション研修

最新イベント情報はこちら

Now&Tomorrow 〜笑っているオトナって、いいですよね〜           火のある時間 2016年2月

2016年2月6日(土曜日)くもり[曇り]

【火のある時間】
集まったものたちが、自然の言葉を感じ、自分たちのチカラをわかちながら火をつくる。
どんな火がともるのか[パンチ]
      
 火のある時間.jpg

偶然…必然、今日という日にグループになった者たちが、火をつくります。
試行錯誤.jpg

      アイデアを出しながら
      試行錯誤2.jpg
      
 こんな感じで回していったらいいんちゃう…
 試行錯誤3.jpg

      ひとりひとりのチカラ・知恵・自然とのバランス
      火種.jpg
         火種となる煙りが経ち始めました[exclamation×2]

風を取り込み… 
瞬間.jpg
火が生まれる瞬間を待ちます[グッド(上向き矢印)]

        チームレッド.jpg
        自分たちがつくった チームになった瞬間です[手(チョキ)]

ひとりひとりの関わりが
あと一分.jpg

       ひとつのとなり灯ります[exclamation×2]
       チームブルー.jpg

どうなっているんだ…[たらーっ(汗)]
どうなっている.jpg
若干の焦りの中

      チームイエロー.jpg
      自分たちのをつくりあげました[exclamation×2] [手(グー)]歓喜[わーい(嬉しい顔)]


 火のある時間2.jpg
 それぞれのチームが灯したが揃いました[グッド(上向き矢印)]

火のめぐみ.jpg
自分たちで灯したを囲みながら

        
       感謝.jpg     

「人・自然・自分」ひとつひとつがちょうどいい関わりでつくられた【火のある時間】
ここで生まれたものを大切に、これからも笑っているオトナを楽しんでいきましょう[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。