コミュニケーションの中で心を育み、つながりに気づく企画の運営支援 共育座RED STONE コミュニケーション研修

最新イベント情報はこちら

共育座 森のようちえん土曜日です2019年5月

2019年5月18日(土曜日)[晴れ]晴れ[晴れ]

  【風をあつめて】
  さあ、風をみつける旅の準備です[ぴかぴか(新しい)]
  風をあつめて.jpg
  
 
いざ.jpg
森のどこに風が吹いているのか見つけに行きますよ[るんるん]

     きてます.jpg
            ここにも風はきてます[グッド(上向き矢印)]

   何がある.jpg

     高く.jpg
     高いところにも風はきてます◎ 

             どっちが回る.jpg
               両方に風はきてますか[がく~(落胆した顔)]

 着火.jpg
    自分たちの火をつけます[手(グー)]


      真似る.jpg
      まねっこで木登り[ひらめき]

風をまた探しに行きますか[exclamation&question]
準備.jpg

    探す.jpg
    こちらから流れてきてますよ[わーい(嬉しい顔)]

        たくさん.jpg
       たくさんのシャボン玉が、風をみせてくれます[手(チョキ)]

   風の森.jpg
   森のどこから風は来るんだろう[るんるん]

        
       風にふかれて.jpg
        ボクも風を感じてますよ[黒ハート]


真似る2.jpg

       真似る3.jpg
              こうするのかな…

 ロープワーク.jpg
 ロープワークは遊びといっしょ[グッド(上向き矢印)]


     できたかな.jpg
       蜜を吸った後は、首飾りに変身[ぴかぴか(新しい)]


         考える.jpg
          おひとつどうぞ◎

  焼きます.jpg
           うまく焼けるかな[わーい(嬉しい顔)]


  風の中.jpg
  森に流れる風 子どもたちの声 みんなの笑顔 たくさんあつまった森じかん。
  次回はどんな風があつまることでしょう◎


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。