コミュニケーションの中で心を育み、つながりに気づく企画の運営支援 共育座RED STONE コミュニケーション研修

最新イベント情報はこちら

共育座 森のようちえん土曜日です2019年12月

2019年12月21日(土曜日)晴れ[晴れ]のち曇り[曇り]
【もりのちから】どんなものがあるのだろうか[ぴかぴか(新しい)]

今日はどこから森の中に入っていくか選んでみよう!
どこから.jpg

   一歩ずつ.jpg
   自分の足で進みますよ[exclamation]

  下る.jpg
  のぼったりくだったりどんどん奥へ[るんるん]

選んだ方へ.jpg
自分たちがえらんだ道を進みます[パンチ]

         ひと休み.jpg
         折れた木に座らせてもらいます[わーい(嬉しい顔)]ひと休み◎

  僕は.jpg
  僕はこっちでひと休み[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

さーて.jpg
さーて。どちらに行きましょう[ひらめき]

   どこへ.jpg
   枝をよけながら
   
        なんだこれは.jpg
        なんだこれは[exclamation&question]でも、ちょうどいい感じ[ひらめき]

  大地が.jpg
  大地がめくれてしまっています[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 薪運び.jpg
 薪を運びます[ダッシュ(走り出すさま)]

焼き芋準備.jpg
やきいもの準備もできます[手(グー)]

   焼けてるかな.jpg
   焼けているかな…[グッド(上向き矢印)]

  美味しいな.jpg
  [わーい(嬉しい顔)]美味しいな[わーい(嬉しい顔)]

 思いっきり.jpg
 おもいっきり何でもかんでも[あせあせ(飛び散る汗)]


       どちらへ.jpg
       あれ?どっちやった[たらーっ(汗)]


 好きやねん.jpg
    これ好きやねん[わーい(嬉しい顔)]

       バランス.jpg
       バランスとってます[ひらめき]

 こんなひとたちも.jpg
 こんなひとたちもやってきています。


 もりのちから.jpg
    森にあるたくさんのちからを楽しみながらの森じかん
    これからもひとつひとつ大切にしていきます
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。